紹介

“遊び心”ですべての地域をハッピーに!  ~楽しい会議による、楽しいまちづくり~
感じたことを気楽に! なるべく楽しく! そして中身濃~いこともたまに書いてます(^^)
気になっていただけたら、お気軽にお問い合せください!全国にうかがいま~す。

このブログ内を検索

2015年6月28日日曜日

【名コンビ?によるアイスブレイク】

2人ともいい笑顔~)^o^(

楽しいアイスブレイクの様子は↓
・アイスブレイク: ミホちゃん、ヤマダー
わたしたちの先生(釘山健一氏)のfacebookより
 ↓
【五霞町のアイスブレイクは盛り上がります!】
本日は茨城県五霞町で研修。
今回から、昨年の受講生のミホちゃんとヤマダーがアイスブレイクを担当することになりました。

この二人名コンビ。
昨年のサロンのときは、犬と猿の着ぐるみでやってくれました。
めちゃ楽しいのです。
おかげで会場は盛り上がりましたねえ(笑)。

右側のヤマダーは場の雰囲気と違う服装で来るので有名なんですが(笑)、今回もやってくれました。

本当は「彦星」なんですが、どうみても「落語家」(笑)。
会場に入ってきたときは「お坊さん」かと思いました(笑)。
まだまだだなあ(笑)。

このあとのアイスブレイク、楽しみです!

・・めちゃ盛り上がりましたが、厳しいプロの目からみると、いろいろ問題あり(笑)。
その点については、このあと思い切り厳しく指導したいと思います(笑)。・・・冗談です(笑)。