紹介

“遊び心”ですべての地域をハッピーに!  ~楽しい会議による、楽しいまちづくり~
感じたことを気楽に! なるべく楽しく! そして中身濃~いこともたまに書いてます(^^)
気になっていただけたら、お気軽にお問い合せください!全国にうかがいま~す。

このブログ内を検索

2016年1月15日金曜日

【カラオケミ二サロン♪】

食を通じて五霞町をもりあげたーい!という市民活動団体『熱血!!五飯隊(ごはんたい)』が発足し活動を始めるにあたって、「活動資金について」と「活動したいこと」を話し合うミニサロンを開催しましたー!

会場はなんと・・・カラオケルーム♪
初の試みですっ(^-^)

カラオケルームは、雰囲気Good、マイク・音楽あり、飲み物・食べ物あり、模造紙広げられるし、音漏れなし、準備楽チン、もしかすると未来の恋人と知り合えるかもーなど、いいこと満載!!

お酒グイグイ飲みながらでも、ちゃんと中身濃い話し合いできましたヨ。
アイディアが予想以上にたっくさん出てビックリでしたが、大満足&笑顔いっぱいのサロンとなりました(^-^)
次回もここでやろう!と決まり、楽しく中身濃くやってもらえたみたいです~♪

カラオケは1曲も歌わずに3時間ずっーとワークしてたのに、笑顔の店員さん、本当にありがとうございました!
おかげで、参加してくれた皆さん、ファシリテーターの私たちもみんながすっごく笑顔で帰ることができましたーー(^-^)/

ファシリテーター:ミホちゃん&ホーリー













0 件のコメント:

コメントを投稿