紹介

“遊び心”ですべての地域をハッピーに!  ~楽しい会議による、楽しいまちづくり~
感じたことを気楽に! なるべく楽しく! そして中身濃~いこともたまに書いてます(^^)
気になっていただけたら、お気軽にお問い合せください!全国にうかがいま~す。

このブログ内を検索

2015年12月18日金曜日

【大満足の静岡ツアー】

牧之原市の対話の場を見学してきました~♪
なんと・・・見学者にもテーブルが用意されていて、同じワークを体験できちゃったんです。
最高のおもてなし。さすが、先進地!

その後、
・西原市長からのありがたいお言葉
・まちづくり協働ファシリテーター(市民の方)による進行
・ファシリテーショングラフィック
・公共施設マネジメントや協働担当の方との情報交換
 など盛り沢山!
感動しすぎて言葉になりませ~ん!(^^)!

静岡の仲間と美味しいお蕎麦を食べながら近況報告しあったりで、とっても充実した1日となりました。

次は、富山県氷見市に行こうかな~♪





牧之原市・西原茂樹市長のfacebook↓
https://www.facebook.com/shigeki.nishihara.73/posts/668910269917211


0 件のコメント:

コメントを投稿