紹介

“遊び心”ですべての地域をハッピーに!  ~楽しい会議による、楽しいまちづくり~
感じたことを気楽に! なるべく楽しく! そして中身濃~いこともたまに書いてます(^^)
気になっていただけたら、お気軽にお問い合せください!全国にうかがいま~す。

このブログ内を検索

2015年12月24日木曜日

【家族で笑顔☆クリスマスサロン】

しっかりもののゆうちゃん(中学1年生)とうっかりもののヤマダーによる「サンタさんにきいてみたいことは?」からスタートした12/23Wedのクリスマスサロン♪
サンタさんに会えてプレゼントももらえ、子どもも大人も大喜び(^-^)

そして・・・
これまでのサロン同様、「楽しかったー」「また参加したい」という感想が多かったほか、
 「子どもの嬉しそうな笑顔が見れてよかった」
 「子どもの成長を感じることができた」
 「子どもの意見を付箋を通して聞くことが楽しかった」
と、子どもも大人も家族で笑顔になれる楽しい話し合いで、いつもとちがう素敵なクリスマスタイム♡を過ごしてもらえました~!

13組のご家族、38名の皆さん!ご参加いただき大変ありがとうございました(^-^)/
来年も素敵な話し合いの場でお待ちしていまーす!
 

★関連の投稿ページはこちらこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿