紹介

“遊び心”ですべての地域をハッピーに!  ~楽しい会議による、楽しいまちづくり~
感じたことを気楽に! なるべく楽しく! そして中身濃~いこともたまに書いてます(^^)
気になっていただけたら、お気軽にお問い合せください!全国にうかがいま~す。

このブログ内を検索

2015年7月29日水曜日

【茨城県東海村で研修うけました~!】

東海村のファシリに注目です!!

茨城県東海村での研修にメンバー2人で参加しました。参加というより偵察?かな(笑)
主催者事務局の川井さんと奥様の絵里子さんの遊び心、とっても気持ち良くって勉強になりましたぁ~!

いろんな方に温かく迎えていただいたり、すっごく勉強させていただき東海村協働のまちづくりファシリテーターズの今後が、か・な・り楽しみです~(^^)