紹介

“遊び心”ですべての地域をハッピーに!  ~楽しい会議による、楽しいまちづくり~
感じたことを気楽に! なるべく楽しく! そして中身濃~いこともたまに書いてます(^^)
気になっていただけたら、お気軽にお問い合せください!全国にうかがいま~す。

このブログ内を検索

2015年10月29日木曜日

【ごかまち応援寄附金サロン】

メンバーが救出され、無事にサロンが開催できましたー(笑)

高校生から60才代までの方に参加いただき、中身濃く実りの多い見本サロンでした!話し合いを楽しんでる素敵な笑顔がいっぱい~(^-^)

サロンのあとは、五霞支部恒例の居酒屋サロンshort.Ver!
今度はサロンを振り返るサロン「サロンReサロン」をやろうよ~となり、こちらも盛り上がりました~!!

次は、11/1sunの「おしゃべりタイム」でーす^^
・受付:内田さん
・司会:堀山さん
・アイスブレイク:ヤマダー
・メインファシリテーター:森田さん、ミホちゃん
・補助ファシリテーター:前田さん、高橋さん、笈沼さん、篠﨑さん、石橋さん、生井さん、金子さん、田中さん
・会場準備:矢島さん、内田さん、田中さん、堀山さん